euphonic
2010年08月31日
『GnG(GET and GO)』が、じゃらんリサーチセンターと奈良県地域振興部文化観光局・ならの魅力創造課が実施する「AR(拡張現実)観光プロモーション」に採用されました。
「AR(拡張現実)観光プロモーション」実験は、旅行情報誌『じゃらん』や宿泊サイト『じゃらんnet』の旅行情報と、AR技術を利用したエフェクトや動画配信との組み合わせにより、奈良への観光集客を目的として実施されています。
プレスリリース
『GnG(GET and GO)』が、じゃらんリサーチセンターと奈良県地域振興部文化観光局・ならの魅力創造課が実施する「AR(拡張現実)観光プロモーション」に採用されました。
「AR(拡張現実)観光プロモーション」実験は、旅行情報誌『じゃらん』や宿泊サイト『じゃらんnet』の旅行情報と、AR技術を利用したエフェクトや動画配信との組み合わせにより、奈良への観光集客を目的として実施されています。
プレスリリース