euphonic
2010年10月16日
札幌市において観光客の行動分析と行動誘発による回遊性行動調査を実施するにあたり、GnGのエフェクトデザインと共に、クウジット社が提供するロケーションアンプアプリケーションのインターフェースデザインを手がけました。
プレスリリース
2010年08月31日
『GnG(GET and GO)』が、じゃらんリサーチセンターと奈良県地域振興部文化観光局・ならの魅力創造課が実施する「AR(拡張現実)観光プロモーション」に採用されました。
「AR(拡張現実)観光プロモーション」実験は、旅行情報誌『じゃらん』や宿泊サイト『じゃらんnet』の旅行情報と、AR技術を利用したエフェクトや動画配信との組み合わせにより、奈良への観光集客を目的として実施されています。
プレスリリース
2010年05月20日
ユーザーのリアルな行動を促進する新しいARマーケティングツール『GnG(GET and GO)』をクウジット社と共同開発し、対応するiPhone向けアプリケーション『GnG』をApp Storeで無料公開いたしました。
5月24日発売「GQ JAPAN」7月号に紹介され、体験いただくことができます。
弊社では、アプリのUIを含めた全体的な演出・デザインを行いました。